臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、7月16日(火)~18(木)は臨時休業させていただきます。
13日(土)、14日(日)、15日(祝)の定休日と合わせ6連休となります。
ご注文商品の発送日、お問い合わせの回答日は下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※発送日について
  • 7月12日(金)15時~7月14日(日)15時までのご注文分は7月14日(日)または15日(祝)に出荷いたします。(お届け希望日時の指定があり、お届け日まで余裕ある場合は後日出荷となります。)
  • 7月14日(日)15時以降のご注文商品は7月19日(金)以降、順次発送(出荷)させていただきます。
※配達日指定について
  • 7月14日(日)~7月17日(水)にお受けするご注文の配達日指定は7月24日からご注文14日後までとさせていただきます。
※お問い合わせの回答日について
  • 7月12日(金)16時以降のお問い合わせの回答は7月19日(金)より順次行います。